みなさま、お久しぶりです。



毎回お久しぶりです。




先日、術後10ヶ月が経ち、マンモとエコー検査と念のための胸部CT検査をしてきました病院(詳しくは前回のブログで)






久しぶりのマンモ・・・




侮っておりました真顔




何をどうかというと、




ものっっっっすごーーーーーく







痛かったゲロー







?



なんでこんなに乳引っ張るの??




ぐいー、ぐいーーー





めちゃ痛い!!




しかも機械が挟む前に手でギューギュー挟み、機械が挟む前に位置がズレるのか、また何度もぐいー、ぐいーーーっと引っ張って・・・(何度も目が眩んだ・・・)



メチャ・イタイ・ンデスケド!!




ザ・拷問ゲロー





ねぇーー、そんなに引っ張らないでーーー。








言いたくなりましたが




やめました。



だって検査ですからね。




大人ですからね。


大切なことですからね!!!!!!






でもね、





こんなに頑張って痛みに耐えたのに、上下挟み画像、上手く撮れなかったようで、




結局3回撮られました真顔なんでよ、そりゃないぜ





その度乳引っ張り&挟みの刑。





痛い、痛い、痛いーーー!!





胸が真っ赤になって、次の日の夜まで触ると痛かった・・・




頑張って撮ったのに高濃度乳腺で真っ白〜分かってたけど




でも検査ですから。




頑張らないといけません笑い泣き





でも、できることなら、次回は違うレントゲン技師にお願いしたいですアセアセわがままー




というか、こんなに乳引っ張るものなのでしょうか??検査方法変わったのかなー




何度もマンモやりましたが、こんなに引っ張られたの初めて目脇肉寄せられたり、機械でかなり押し潰されたりしたことはあったけど・・・





頑張って耐えたおかげ?で、どちらの胸も異常なしキラキラ
術側はエコー検査のみ。肋骨でゴツゴツしてるから健側のように上手く映らないんですねー







そして、もうひとつ。胸部CTの検査結果は






特に画像の変化がなくて問題なし、安心して良いよOK





と、テキパキなドクターキラキラ





というわけで、少しモヤモヤした気持ちは晴々としましたーーーキラキラキラキラキラキラ