みなさん、こんにちは太陽



今日は人間ドックの結果説明を聞きに行ってきました。



胸部CT画像を見せてもらいました。



両肺に4個くらい丸いものが映っていました。(多くない!?



コメントに早期肺がんや前段階の病変の可能性があります、と書いてありました。(盗み見)



それで、今通院している病院に行って、以前撮ったCT画像があるはずだから、大きさなど調べてもらって下さい、とのこと。



このくらい小さいと、細胞取れないから、多分3ヶ月後に再検査になると思う、とも言われました。



どうしよう。



また、どうしようです。



風邪の炎症によるものではないのかな。



なんでこんなことになったんだろう。



どうしたら良いんだろう。


考えても何も変わらないけど、また不安の渦に飲み込まれています。



とりあえず、今通院している病院に電話しなくちゃ。