みなさま、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます鏡餅


あっという間に1月も半ばになり、術後8ヶ月になりました!



今年は心穏やかに過ごしたい




と、思っていた矢先。



人間ドックの結果が郵送されてきました。




頑張った子宮体がん検査等は異常なし爆笑




ですが




なんと、胸部CTで要精検の判定・・・



両肺にすりガラス状陰影あり



とのこと。



え?



何、そのすりガラスって。




調べれば調べるほど早期肺がんの可能性が・・・




検査の数日前に風邪引いていたから、その影響と思いたいけれど




どうしよう。



転移だったらどうしよう




もやもや、ぐるぐるが止まりません。



考えてもどうにもならないけれど。



分かってるけど。





明日、検査を受けた病院に電話して、結果説明をお願いしようと思います。