みなさま、こんばんは星


そして、お久しぶりですニコニコ





3キロも太ってから、ダイエットに励んでおりますが、予想した通り全く戻りませんアセアセ




もう、食欲の波にのまれて、暴飲暴食しようかと自暴自棄になる時もありますが、人間ドック&血液検査を含む診察日が来月に控える今、頑張らなくてはなりません・・・滝汗




と、そんなことはさておき、今日の話は銭湯富士山




胸が1個になってから、好きだった銭湯に行けずにいましたもやもや



他人の目が気になるし、見て不快になる人もいるかもしれない・・・



と、思っていたのですが、



Amazonさんで、こんなものを発見!!







プリンセスのんのという会社から発売されている、その名も温泉タオルンキラキラ




見た瞬間、ビビビと来ちゃいましたラブラブ




すぐにポチッと頼んで(これ得意ーキラキラ)、銭湯へGOランニング




周りに誰もいない隙に肩から温泉タオルンを掛けて、洗い場へダッシュランニングランニングランニング(1回洗い場ですっ転んだ経験アリ)




洗い場は場所が肝心!!




なるべく人がいないところで、仕切りがあるところを選び、




ここなら安全かつ安心とばかりに髪の毛を洗いました








が、髪の毛を洗い終わってみると、チラーンと傷跡が見えとるーーーゲッソリいやーん




慌てて隠して、周りをキョロキョロ滝汗




誰も見てなかったのでセーフ(思い込み半分)





そんなこんなで、何とか髪の毛を洗うミッションは終了しました宇宙人くん




ここから体の向きがおかしくなり、鏡に対して直角に座る私。(脇から真っ平らな胸が見えるのを防止したつもり)





体はササーッと洗って湯船に向かったのでした犬しっぽ犬あたま





久しぶりの温泉は気持ちが良く、癒されましたピンクハート




誰かに聞かれたら、正直に話して、それで仲良くなっちゃったりして・・・という、妄想してましたが、やはりそれは妄想でした




ともあれ、髪の毛洗う時のテクニックは必要かもしれませんが、晴れて銭湯再デビューできましたーーーニヤリ