みなさん、こんばんは星空


10月になっても台風が近づいてきていますね台風


しかも三連休に来るとは・・・。


せっかくの予定が台無しじゃないか。



みなさん、お気を付けてお過ごしくださいね。








さてさて、今日は新たな主治医による診察日でした病院



次の主治医を色々推測していましたが




残念ながら予想外れました。




まさか、まさかの研修医キョロキョロ




にっこり笑顔が可愛い、優しい雰囲気の若い女の子でした。



この主治医も話しやすい雰囲気ラブラブ




ちょっと緊張してるかな?という雰囲気も初々しくて可愛いニコニコ






触診、体調を聞かれ、ホットフラッシュと体重増加がありまして・・・





と、素直に伝える私。




どのくらい?




7月から3キロくらいですーアセアセ



と答えると、






ちょっとスピード速いですね、と・・・






は、速いんですね!?と慌てる私。




太る人もいれば、太らない人もいて、体重増加が落ち着けば良いんですけどーアセアセ


と焦る可愛い主治医。






ほんわか〜照れ





けど、ショックチーン




てなわけで、私、再びダイエットを誓います筋肉



いや、決してダイエットしてなかったわけではないのですが、気が緩んでいたので、気を引き締め直そうと思いましたUMAくん



そして、次の診察日までに、元に戻して、可愛い主治医に褒められたいです!!




ガンバルーーー笑い泣き痩せないかもだけどーーー