みなさま、こんばんはふんわり風船星


今日はお天気が良く、洗濯物たくさん乾きましたねー太陽




突然ですが、ひょんなことから母にブログがバレましたゲッソリ




一瞬、もうやめてしまおうかと思いましたが、見ないで!!と懇願した甲斐あり、ブログアクセス数が少ないので、見ていないと思われますウインク多分・・・




独りよがりの日記を見られるのは、非常に恥ずかしい・・・滝汗




なので、母よ、今日も見ないでおくれ、と願うばかりですもやもや





ところで、術後1ヶ月が過ぎて、そろそろ私もリマンマ以外の下着にチャレンジしちゃおうかなー、と、オサレに目覚めたのでありますオカメインコ



きっと誰もが通る道で、ブログネタ的には飽きておられる方がいらっしゃると思いますが、そんなことおかまいなしで書いちゃいますメガネ



リマンマは可もなく不可もなく、良いのですが、薄着になってきて、フロントのスナップが気になるーバイキンくん


しかも、襟の開きが大きいタイプの服を着ると、肩からヒョッコリしてるっ目



何とかならぬものか・・・と、新たに購入しに行ってみましたビキニ




色々迷った挙句、タンクトップ型のものとスポーツブラ型の2種類を購入カバン




1日着けてみての感想・・・





タンクトップはブラブラ、自由過ぎて気になるーゲッソリ
しかも胸が垂れて見えるぅーーー滝汗



残念もやもや
着用するには工夫が必要。単独は無理じゃーーーうずまき




そして、本日、スポーツブラ型をしたところ、締め付け具合も良い感じラブラブ結構締め付けがないと、ダメな私ってことが判明




胸の位置も良い感じラブラブ




ってことで、これからはスポーツブラ型の下着にしようかな、と思いますUMAくん





ただひとつ





胸の肉ごっそり持っていかれたもんで、胸の上部がペッサーッ状態バイキンくん(見たくない人もいるので、ご想像にお任せブルーハート




パッドで膨らみは何とかなるものの、胸の上部にほんの少しボリューム欲しい・・・。




板に小さいお椀がくっついているのを想像して頂けると、分かってもらえるでしょうか??まるで、そんな感じなのですうずまき




今はガーゼや小さめのハンカチをパッドの上部に挟んで対応してますキョロキョロ



そして、同病の友達に教えられて、パッドの中に保冷剤入れたら、左右の胸の大きさが同じくらいになったので、もし、左右の大きさが気になる人は一度お試しあれルンルン






先日、久しぶりに虹を見ました虹


くっきり見えてラッキーでした星