ちびくまの誕生日が近くなり、プレゼント何にしようか検討中です流れ星


おもちゃ選びのポイントは「リハビリに良さそう」「ちびくまでも簡単に遊べそう」の二つ星



色々探していて気になっているのが、Learning Resourcesという米国の教材メーカーのものですニコニコ


 

ラーニング リソーシズ (Learning Resources) 赤ちゃん おもちゃ 指先知育 ハリネズミ  14.5x10x19cm LER8904

 



これは指先の訓練に良さそうですね!!集中して遊べそう!


 

ラーニング リソーシズ(Learning Resources) ねんど スクイーズ プレイフォーム クラシック 19x27 cm 4個入り EI1900 正規品

 


これは散らからない粘土らしいです!色がカラフルで可愛いラブラブ


 

ラーニング リソーシズ(Learning Resources) カラフルギアブロック スターターセット 60ピース おもちゃ 歯車 LER9148 正規品

 


これはちびくまには難しいけど、ギアの組み合わせが楽しそうニコニコ


他にも海外製ならではのカラフルで楽しそうなおもちゃがたくさんありました!!


あとはフィッシャープライスのリンキマルズシリーズも気になる!


フィッシャープライスのおもちゃが大好きでいくつか持っているんですが、昨年発売されたリンキマルズのシリーズは色合いが可愛いし、見ているだけで癒されるんです照れイエローハーツ


 

フィッシャープライス リンキマルズ ナマケモノおもちゃ こども 子供 知育 勉強 ベビー 0歳9ヶ月

 


 

フィッシャープライス バイリンガル リンキマルズ ラマ GJN71 9カ月~ 知育玩具 外国語 英語 学習【感覚刺激】

 

 

フィッシャープライス リンキマルズ トナカイ

 

 

フィッシャープライス リンキマルズ ハリネズミおもちゃ こども 子供 知育 勉強 ベビー 0歳9ヶ月

 


二つ以上持っているとおもちゃ同士が連動して歌ったりしゃべったりするらしいですラブ


悩むけど見ているだけで楽しいですね~チュー