5/10アラジン🧞‍♂️観劇レポまとめ(主にオマール)


3月?今年に入って洋さんオマールが久しぶりのお戻りと知り、りすさんのアラジンデビュー以来のアラジン!

前回は下手前方で見切れが悲しかったので、チケパトで奇跡的にセンター前方のお席!

アラジン好きの妹も誘って2列違いでセンターゲット出来ました😭

(7、8年前?にアラジン通ってた時ぶりの洋さんオマール。本当に嬉しい😭)


キャストボード


↓以下感想箇条書き↓


・劇場入った瞬間からワクワクドキドキ

・ジーニーのアナウンスでテンション爆上がり

・衣装、音楽、ダンス良すぎる好きすぎる!

・念願の洋さんオマール!オマールの話し方かわいい!

片頬膨らませて、したり顔で盗んだ財布をしまう👛

ショートヘアにシュッとしたアゴのラインが綺麗!あばらの浮き方と腕の細さにびっくり。(7〜8年前より減量された?)ボビーの時も細いなーとは思ってたけど、オマールの衣装だとより細さが分かる😳

双眼鏡ごしに胸元のほくろが…🙈

柔軟で体幹があって空間を使ったダンス!

鳴らない指笛😂

パレード終盤ダバダバダの時のBOKアイソレカワイイ

武器苦手なんだよね…からの華麗な武器さばき😂

ハートの箱に入った焼き芋🍠🩷花束まで添えてかわいすぎる。

振付師立候補する前にぴょんぴょん跳ねたり、手首を曲げる立ち姿など仕草がかわいい!

リンボーダンス後のポーズ、片足上げ、人差し指上げポーズ☝️

カーテンコールでニワトリみたいなダンス🐓


コメディシーンでのりすさんアラジンの間の取り方がいちいち面白い😂

リードボーカルは君だよ、の後のアラジンカシームの真顔(キメ顔)が最高

・久太の時とやっぱりメイク違う?アラジンもかっこいい!

BOKが脇でわちゃわちゃしてるの可愛すぎる!ふとした時に肩組んだり、腰に手かけたりふざけあって笑い合ったり

・白瀬さんバブカックも安定で大好き🫶


・前回見た時から平田さんジャスミンが大好きで!

・演技ではなく目の前でアグラバーの世界に生きてるような表現力

・台詞一つ一つに感情がこもってて、共感してうるっとくる。

・話し方も歌も大好き。そしてかわいい!

・芯があるけど茶目っ気もある素敵なジャスミン✨

・オフボイスもかわいい、アラジンが寝室に入ってきた時従者に小声でいかないでー!とか驚いた時の声とか、走ってきた後の息遣いは本当に全力疾走してきた後のよう。

・行こうよどこまでもでアラジンがダンス始めて驚きと嬉しさに溢れてる表情😭

・フィナーレの裾にボリュームのあるベールとドレス後ろ姿まで美しい✨そしてダンスがかわいい!


・オープニングと、スーツのジーニー衣装が好きすぎる🧞‍♂️

フレンドライクミーを見るとアラジンキター!ってなる!盛り上がりも最高!手拍子が、会場の一体感が楽しすぎる(ビビディバビディブー!)

・銀テ初めて降ってきて嬉しかった🫶


ホールニューワールド、いつも下手前方だと黒子さんが気になっちゃって😂

今回はセンターでアラジャス集中して見れた🙆‍♂️本当に美男美女カップル!


・消毒の後ジャファーアラジンのベストで手を拭く😂

・ジャファーとイアーゴのやり取りが好きすぎる!

・イアーゴの片側口角を上げたニヒルな笑い方が最高。安定で大好きな町田さんイアーゴ🦜


・サルタン志村さん!CFYに通ってたからどうしてもランクがチラついてしまう😂

サルタンの話し方や、ジャスミンとの可愛いやり取りが🫶


見たまま脳で円盤記録したいくらい!記憶力が欲しい😭楽しすぎて記憶が飛びます(笑)


すっかり忘れていたけれどCD音源のオマール洋さんでしたね!CD聞いて余韻に浸ります…😌

前回は山下さん、今回は洋さんと通ってた時のオマールが2人も見れて大満喫のアグラバーでした!

(久しぶりに瀧山さん、厂原さんも見たいな…)


↓以下カフェや画像まとめ↓


観劇前に新橋駅前のカフェラ ミルでお茶



ケーキもドリンクもメニュー豊富で食器もかわいい!軽食もあった。コーヒーカクテル気になったのでまた行きたいな…。(ホットケーキ出てくるの早かった)





気になってた四季カフェにも

70周年のスパークリングワインと、安くなってたからCFYのミラー買っちゃった😂











🍦とアラジン


初めての銀テープ!うれしい✨