mipoちゃん

❤️ありがとう❤️

 

朝の着替えを見つけてもらった〜♡

mipoちゃん、ステキな9月スタート画像ありがとう〜!!

 

こんにちは!みなさまお元気でしょうか?台風被害出ていないですか?

とうとう9月になりましたね!台風もだし、なんとなく秋の気配。あー、、、夏の終わりってなんかやっぱり寂しい。暑いけどやっぱり夏が好きなのかも、私。

 

 

8月2回目のパズルイベの「へっぽこ探検隊パズル」は久しぶりにすごく欲しい!って思ったので、短期集中で一気にゲット、オールクリアしました。

これは8/15か。まだお盆なのね。

 

で8月3回目のパズルはオシャレ系で、そんなに興味感じなかったけど、前回オールクリアして期間限定の10倍が4つほど付与されたので、ちょっとだけやろうと。step7までやるとようやく1コーデできるというあまりコスパのよくないイベだったけど、ツインテールまでがんばりました!

 

 

あ、ギリギリと思ったけど後1日あるのか!笑

このパズルはここまでで終了です。😆

 

 

一揃えできたので、早速着替えました♪

ではでは、久しぶりにご挨拶に出発〜!!

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

vanvan46さん❗️

あ❗️やすこよ‼️

 

 

vanvan46そっくりコーデ

たかみー?

 

え〜と?南極探検隊?

 

これはユーミンだね!?

 

 

 

 

 

 

 

ただいま〜‼️

今日もいろんなコーデいっぱい、楽しかったな〜!!

 

 

 

 

キラキラピグ友さんキラキラ

いつも着替えやグッピグありがとう!

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

 

 

 
 
❤️ピグって良いですね❤️