ピグやピグブログになかなかログインできず、

みんなに会いに行けなくてごめんね。

 

 

現状のリアル記録日記なども書きたいのだけど、勉強メモを記録することと実際に生活を変えていくだけで1日がほぼ費やされて書けずにいます。

 

 

リアルコトの勉強メモブログはメモ代わりなため、バンバン記事が更新されたり、衝撃の内容だったり、見たくないと思うブロ友さんも多いと思うので、無理にフォローはしないでくださいね。

 

 

でももし、なぜこんなに具合が悪いんだろうとか、

今の現状、行き詰まってる、なぜ?なんとかならないかな?とか、今の日本の政治家っておかしくない!?とかふと思った時、コトさんなんかやたら調べていたなあ・・とメモブログの方を見にきてくださるとうれしいです。

 

その時、気になる記事から見てみてください。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印以下転載になります

 

おかしいおかしいと思いながらも真実から目を背けていた日々・・

2024年4月末、父が大病疑いで早急に治療法を探さねばならなくなって本格的に調べ始めました。

 

 

アメーバブログで真実の追求の勉強を始めてから、一つ見つけたブロガーさんからリンク先に飛び、またリンク先に飛び・・

次々目から鱗の衝撃の真実と出会い、勉強が追いつかない状況です。

 

 

 

今回真実探究関連で見つけたブロガーさんは、毎日何記事も更新してくださるので記録するだけでも手いっぱいです。

本当にみなさん、惜しげなく情報を共有してくださってありがとうございます!

 

 

日本人はすばらしい!人類は本来優しいと思います。

負けるな日本!悪に負けるな!

 

 

 

1つ1つの力は小さくても・・自分ができるだけでも・・家族と友人の身を守ろう!

小さくても声をあげよう!発信しよう!

私の大切な友人にもこの情報が届きますように・・

 

 

 

ワクチン打っていても諦めないで!

解毒法がきっと見つかる。

日本人は賢い。

日本は薬草がそこらじゅうに生えている神の国です。

 

 

食糧危機にだって負けません。

人を思いやる優しい国民性です。

悪い奴らには負けません。えーんえーんえーん