みなさまこんばんは。いつもグッピグやいいねをありがとう。
私はなんとか元気に過ごしています。

 

父のことが落ち着くまでまだしばらくは、前までのような毎日のピグの着せ替えや、グッピグピグブログを書けそうもありませんが、1日1回はこちらのアカウントのマイページにもピグにもログインするつもりです。

 

先日までにいただいていたコメントにもようやくお返事できました。お心当たりの方、お手数ですが、よかったら読んでくださいね。

 

新しいパズルも今日から始まりましたね〜!

下矢印「仁義にゃきたたかいイベント」

こういう遊び心多めの、アイテム多めイベうれしいね!

私も隙間時間にできるだけすすめて、アイテムだけはゲットしておきたいと思っております。

今回はコーデお休み中の5/8 ~5/11に作っていただいた画像と

数枚のピグ写真です。


 

 

 

mipoちゃん

❤️ありがとう❤️

みんなのゴーヤコーデが可愛い日だったね!

素敵なあじさいの爽やかな背景つけてくれてうれしい!💜ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラあくた大統領ありがとうキラキラ

わぁ〜!すごく素敵!あじさいがそよそよゆらめいているのがまたいいですね!

元気が出ます!ありがとう!!

 

 

 

 

お休みしてても

vanvan46そっくりコーデは

記録しなくちゃ!爆  笑

 

5/8(水)

image

あ❗️テイラー・スウィフトよ❗️

imageimage

 

 

5/10(金)

image

あ❗️あしたのジョーよ❗️

mipoちゃんが記録してくれてた♡

 

 

5/11(土)

image

あ❗️中森明菜よ❗️

imageimage

 

 

 

ただいま〜❗️

image

今日もいろんなコーデいっぱい❗️

楽しかったな〜💕💕

 

 

 

【グッピグ友さん★ピックアップ

(5/8)

image

image

imageimage

 

グッピグありがとう!

 

 

 

 

image

 

 

 

❤️ピグって良いですね❤️

 

 

 

 

 

コーデに星をありがとう!!

imageimage

キラキラ朝の嬉しい「おめでとう」!☆をくれた皆さん、ありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!