mipoちゃん

❤️ありがとう❤️

わぁ〜!ポップな背景でめっちゃ映えてる!( ´艸`)

今回ほぼお揃いっぽくて♡嬉しい〜!ありがとう!

 

 

月替わり、新しいパズルがスタート!

予告からは期待できずでしたが、意外と良いです。

 

私には不要な顔パーツがなく、服が多い♡

ただ先着がパーカーのみ・・ムードとかあればなお良かったなあ。

とりあえず参加中です!

imageimage

 

 

今日はこのコーデに決定〜❗️

 

 

 
 

image

ではでは❗️グッピグに出発〜❗️

 

 

mipoちゃん❗️

image
image

 

 

 

 

キラキラkuromi2ちゃんありがとうキラキラ

 

おおお!動きが色々!すご〜い!

ピグ達が楽しそう♡ありがとう〜!!

 

 

 

 

 

kuromi2ちゃん❗️

imageimage

 

 

 

 

キラキラリボンちゃんありがとうキラキラ

 

リボンちゃん、パズルはじまったね!

私は今なんとか3までです!笑

オシャレな背景ありがとう!小鳥さんがかわいいー!笑顔もうれしい🥰

 

 

 

 

 

 

リボンちゃん❗️

imageimage

 

 

 

 

 

image

imageimageimageimageimageimageimage

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

imageimage

image

image

 

 

 

 

キラキラ個性が光るねキラキラ

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

imageimageimageimageimageimageimageimage

imageimage

 

 

 

ただいま〜❗️

image

今日もいろんなコーデいっぱい❗️

楽しかったな〜💕💕

 

 

 

【ピグ友さん★ピックアップ

imageimageimage

 

グッピグありがとう!

 

 

 

image

 

 

❤️ピグって良いですね❤️

 

 

 

 

 

コーデに星をありがとう!!

image

image

キラキラ朝の嬉しい「おめでとう」!☆をくれた皆さん、ありがとうキラキラ

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!