mipoちゃん

❤️ありがとう❤️

わぁ〜!白も黒も映える、かっこいい背景!

天使がいっぱい〜!ありがとう!!

 

 

 

 

今回のパズルイベントはまたモノクロの天使(堕天使?)ものですが

有料系でデザインはよく、早い段階でヘアやエクステ、step5で1コーデできるので

ちょい参加の方にもおすすめです( ´艸`)

 

image

5までだけだと真っ黒すぎたので、手持ちのアイテムをプラスしました♪

image

今日はこのコーデに決定〜❗️

 

 

 
 

image

ではでは❗️グッピグに出発〜❗️

 

 

mipoちゃん❗️

imageimage
メッシュの前髪がクール!

 

 

 

 

キラキラkuromi2ちゃんありがとうキラキラ

 

すご〜い!地図アプリにピグ達が表示されてる〜!!

めっちゃかわいい!ありがとう!ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

kuromi2ちゃん❗️

imageimage

おお〜!オールクリアのkuromi2ちゃん!おめでとう!!

 

  

 

 

キラキラリボンゃんありがとうキラキラ

 

夕景ツーショットのGIF作ってくれてありがとう〜!

今日のコーデはめっちゃ夕景、良いね!

私は撮りそびれてしまったのでとってもうれしいです!ありがとう!!

 

お辞儀してる姿もかわいい〜!!( ´艸`)

 

 

 

 

 

リボンちゃん❗️

imageimage

わあ〜!おそろい天使♡

 

 

image

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

imageimageimageimage

 

 

 

 

キラキラ個性が光るねキラキラ

imageimage

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

 

ただいま〜❗️

image

今日もいろんなコーデいっぱい❗️

楽しかったな〜💕💕

 

 

 

【ピグ友さん★ピックアップ

imageimageimage

 

グッピグありがとう!

 

image

 

 

 

 

❤️ピグって良いですね❤️

 

 

 

 

 

コーデに星をありがとう!!

imageimage

キラキラ朝の嬉しい「おめでとう」!☆をくれた皆さん、ありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!