えーん悲しいお知らせですえーん

 

現在「引換券」をもらえる唯一のツールである

ダーツとルーレットが終わるそうです悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スマートフォン版・ルーレット】

 

スマホから見るマイページで下の方までスクロール

ルーレットでお得に当たる

下矢印

これです

 

全然当たらないと思っていたけど、たまに当たる引換券飛び出すハート

下矢印

(引換券が当たるのは月1回くらいかな・・)

 

 

 

 

 

【PC版・ラッキーダーツ】

マイページの下の方にあります

 

たいてい、アメかハズレだけど・・

 

月1回〜3回くらい引換券が当たる飛び出すハート

 

 

 

私、スマホ版でルーレットすると、

PC版の「ラッキーダーツ」は引けないと思っていた

 ( 1日1回だから)けど、引けた!別のものなんだね!

 

 

5/20(月)で、この2つのサービスが終了

みんな、毎日クリックして少しでも引換券を当てようね!

 

 

 

私は最近まで2ヶ月間、マイページ開けず、ダーツができなかったのでえーん代わりにスマホ版の「ルーレット」をしていたけど、

 

 

両方できるみたいなので5/20まで

毎日2回、くじ引き忘れずに!

(受け取りも期限あり・5月末日まで)

 

 

 

 

マネー付与の終了(2023年12月6日)

Amebaサービス利用によるドットマネー付与の終了について

 

 

 

マネーをコインに交換が終了(2024年5月31日)

「Amebaコイン」交換サービス終了のお知らせ

 

 

 

どんどん無料で遊べるサービスが終了していくね。

新ピグへの移行措置なのか。。

ここのスマホ版ピグ達はどうなるんだろう。えーんえーんえーん