皆様こんばんは。

 

ずっと毎日ピグのブログを書いていたのに、疲れ過ぎて4/3、4/4と2日間もブログをおやすみしてしまいました。

4月に入って、グッピグの旅は1つも書けていないし、、🥲

 

 

 

今日ふと、なんかこのままブログを書く習慣が無くなっちゃいそうな気がしてきました、、!😱

 

 

そうならないように、こんな風に一言、ちょっとだけでも、またとりあえずアップしました。

なんとかブログを書く習慣は無くさないようにしたいと思います。

 

 

今日も余暇に当たる時間は全て頼まれ作業をしていました。内容は、プチリフォームというか、、大工仕事。簡単な家具を素人ながら作るのを手伝っているんです😅💦

 

私、特に工作が得意というわけではないので、、慣れない作業にクタクタです。もう、1週間近く、連日家事以外はずっとその事にかかりきりです。

 

 

昨日4/4は疲れがたまってもう無理と思って、1日、手伝いをおやすみさせてもらってリフレッシュしました。

 

 

家事の合間にやりたくてもやれなかったパズルをバンバン進めて、【パズルイベント・赤の国のアリス】一気にクリアしました。先着の限定数が無くなっちゃうとハラハラしていたので、無事ゲットできてホッとしました!😊✨

 

 

今回のは特にかわいかったのですっごくうれしいー!早速着替えて、喜びの紅茶まみれコーデです❣️

 

 

今日の時点でまだ大工作業は終わっておらず、今週の土日もまだ、ブログをまとめられるほど、ゆっくりアメーバにインできなそうです、、🥲

 

 

でも引き続き、ピグを着せ替えしたり、みんなのブログを見たりは、したいと思っています♪楽しみに見に行くねー!

 

 

毎日のピグの着せ替えやグッピグありがとう!

ブログを見にきてくれたブロ友さんありがとう!

 

 

ではではおやすみなさい💤😴