昨日アップできなかったコーデ記録です。

ところでピグブログ特典571コインの期限が今日までですね。

私は今日の昼頃、ようやく買い物を完了しました!

後悔ないお買い物ができたかなあと思っています(*´艸`)

まだの方は至急です!お急ぎくださいね!

下矢印よかったら参考にしてね♪

 

mipoちゃん

❤️ありがとう❤️

桜と雲もくもく♡かわいい!
「ふわふわ雲にのって」なんちゃってコーデです🥰
画像ありがとう〜❣️

 

 

 

3/22からパズルが始まったけど、忙しさとモチベ上がらずでほとんど進んでいない・・

下矢印

よ〜し!「なんちゃってコーデ」に決定♡

 

image

よく似たアイテムに、先着に入れて欲しかった雲ライドをプラスしてみました!

image

 

今日はこのコーデに決定〜❗️

 

 

 
 

image

ではでは❗️グッピグに出発〜❗️

 

 

mipoちゃん❗️

image
image
 

 

 

 

 

キラキラkuromi2ちゃんありがとうキラキラ

そうなの!少しは何か変わるかなあって、「ライド削らないで」って

スタッフブログにコメント書いてみたんだ。効果無しだったね・・
一緒に残念がってくれてありがとう。

 

 

下矢印すてきな動画作ってくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

kuromi2ちゃん❗️

image

image

 

 

 

 

キラキラリボンちゃんありがとうキラキラ

雲の上のお空がステキ!ありがとう~!╰(*´︶`*)╯♡
今回のイベも、本来あるはずのライドが削られてて。残念に思い、

昔のライドに乗っちゃったよ🤭✨

 

 

 

リボンちゃん❗️

image

image

 

クロロ団長❗️

imageimageimage

image

 

 

 

いちごちゃん❗️

image

image

 

 

 

vanvan46さん❗️

image

image

 

 

 

ストローちゃん❗️

image

image

 

ぷーこちゃん❗️

image

 

えこちゃん❗️

imageimage

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

きっしーさん❗️

imageimageimage

 

 

ネギちゃん❗️

imageimage

 

 

かめさん❗️
imageimage
 
 
おかっぱなDさん❗️
imageimageimage
 
 
ノラさん❗️
imageimage
 
 

カトコちゃん❗️

image

imageimage

 

 

T氏❗️

imageimage

地球に虹がかかっていますね♪

 

 

❤️ステキコーデ❤️

imageimageimageimageimageimageimage

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

ただいま〜❗️

image

今日もいろんなコーデいっぱい❗️

楽しかったな〜💕💕

 

 

 

【ピグ友さん★ピックアップ

imageimageimage

 

グッピグありがとう!

 

 

image

 

 

 

❤️ピグって良いですね❤️

 

 

 

 

 

コーデに星をありがとう!!

image

image

キラキラ朝の嬉しい「おめでとう」!☆をくれた皆さん、ありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

imageimageimageimage

最後まで読んでくれてありがとう!!