mipoちゃん

❤️ありがとう❤️

週刊漫画を片手に持ったエルサで〜す!(*´艸`) 

バカボンのパパ、ありがとう!!

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

一番好きな漫画を教えて!

 

色々あるけど、一番好きな漫画、

ジャンプコミックス寺沢武一先生の「コブラかも

中身の濃い単行本18巻。兄から引き継いで持っています。

なつかしさと、絵の美しさ。ストーリー。

こんなに時間が経っても色褪せないクオリティがすばらしい。

長すぎないスピーディな展開も良い

 

 

下矢印コブラと関係ないけど・・笑

image

image

 

 

今日はこのコーデに決定〜❗️

 

 

 
 

image

ではでは❗️グッピグに出発〜❗️

 

 

mipoちゃん❗️

imageimage
バカボンのパパなのだ!

 

 

 

 

キラキラリボンちゃんありがとうキラキラ

 

わ〜い!本がいっぱい!嬉しいな♡

りぼんちゃん、ありがとう!!

 

 

リボンちゃん❗️

imageimage

かわいい❤️お花見かなあ♪

 

 

クロロ団長❗️

imageimage

クロロ軍曹!

 

 

おかっぱなDさん❗️

imageimage

image

 

 

 

 

vanvan46さん❗️

image

あ❗️布袋寅泰よ❗️

image

 

 

 

image

 

image

imageimageimageimage

imageimage

 

 

 

 

キラキラあくた大統領ありがとうキラキラ

 

image

 上矢印下矢印

「平行世界」という不思議な空間!

チラッとコブタンが顔を出してくれています(*´艸`)

かわいい仲間達も一緒でうれしいな〜!ありがとう!!

 

 

 

imageimage

「なんとかなるさ」っていい言葉ですね♡

 

 

 

 

 

image

imageimageimage

image

imageimage

お大事に・・

 

 

 

image

imageimage

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

ただいま〜❗️

image

今日もいろんなコーデいっぱい❗️

楽しかったな〜💕💕

 

 

 

【ピグ友さん★ピックアップ

imageimageimageimage

 

グッピグありがとう!

 

image

 

 

 

 

❤️ピグって良いですね❤️

 

 

 

 

 

コーデに星をありがとう!!

image

 

キラキラ朝の嬉しい「おめでとう」!☆をくれた皆さん、ありがとうキラキラ

 

 

 

imageimageimage

 

最後まで読んでくれてありがとう!!