mipoちゃん

❤️ありがとう❤️

今回のガチャは未来風で面白いね!カッコイイ背景ありがとう!

私のコーデは付けたムードが邪魔しちゃったね💦おっきいかなと思ったけどつけちゃった!なんとなく宇宙っぽくもあるね!╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

3月8日正午に出た新作ガチャ

image

 

ふむふむ。。

image

 

下位だけど意外とこのアイテムは良いな💕

 

もしくはやっぱり女子ヘアか

image

 

服が出ると良いなあ💕

image

 

初回無料良いのでろでろ〜!

image

お!まあまあ欲しかったのが出た💕

 

こちらがコーデ見本

image

 

「激レアのムード風」のムードと「回数おまけ風」のピグミィをつけました!

image

image

今日はこのコーデに決定〜❗️

 

 

 

image

ではでは❗️グッピグに出発〜❗️

 

 

mipoちゃん❗️

imageimage
宇宙人みたいなヘアと触覚が良いね!!

 

 

 

 

キラキラkuromi2ちゃんありがとうキラキラ

私はロボットです!

え〜と・・記憶力が・・・素晴らしく良い!

・・・・

時もありました・・!✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

 

 

 

 

kuromi2ちゃん❗️

imageimage

回数おまけのロボのお面!

向きによってにっこりになるの良いね〜!!

 

 

 

 

キラキラリボンちゃんありがとうキラキラ

 

わぁ〜!かわいいロボのお友達が〜!!∑d(゚∀゚d)

素敵な画像をありがとう!!

 

わあーい!リボンちゃん、夕景GIF残してくれてありがとう!
こうしてブログに貼ってもらうと、ずっと、お揃いコーデのみんなが動いていて♪

うれしいよ〜!持ち帰らせてねー🥰
いつもあたたかなリボンちゃんに感謝!thank you!❤️

 

 

 

リボンちゃん❗️

imageimage

image

昨夜、「ムード違い」でもお邪魔しました(*´艸`)

 

 

 

 

いちごちゃん❗️

image

 

くまのジンくん❗️

image

こいちゃん❗️

image

 

 

クロロ団長❗️

image

 
vanvan46さん❗️
image
 
かめさん❗️
imageimageimage
 
 
 
まりりんちゃん❗️
imageimage
 
 
ミノちゃん❗️
image
image
 

 

キラキラトモダチはAIロボキラキラ

imageimageimageimageimage

 
 
 

鳥山明先生を悼んで・・

imageimageimage

 

あなたもスタンプをGETしよう

image

imageimage

imageimage

imageimage

 

 

 

💖春だもの💖

imageimageimageimage

image

imageimage

 

 

ただいま〜❗️

image

今日もいろんなコーデいっぱい❗️

楽しかったな〜💕💕

 

 

 

 

 

【ピグ友さん★ピックアップ

imageimageimageimageimage

グッピグありがとう!!

 

 

image

 

 

 

 

コーデに星をありがとう!!

image

 

キラキラ朝の嬉しい「おめでとう」!☆をくれた皆さん、ありがとうキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

❤️ピグって良いですね❤️

 

 

 

 

imageimage

 

最後まで読んでくれてありがとう!!