❤️Amebaブログ20周年/アメーバピグ15周年❤️

 

わたしの#とっておきのピグブログ企画!!盛り上がりますラブ

第2弾からはPC版時代の写真を。2019年11月のピグカメラの画像に絞ってチョイスしました。

第10弾でPC版時代編、一旦完了です。

PC版ピグ時代の画像振り返りにお付き合いありがとう!

 

 

【2019年11月】

【コミュでおでかけ】

 

浅草の寄席にお出かけ

大喜利ごっこをしました

 

 

 

中林寺で老師を呼び出す

 

 

【10周年記念の塔のラウンジ】

ピグのエリアはどこもBGMが最高だった

 

 

 

 

ドラさん邸でドラさん(ワニの着ぐるみ)と遭遇

 

【過去エリア・】

昔の日記のエリアリンクから飛べる

今は行けない所へお出かけ

 

【夏エリア】

猫ヶ崎で花火作り

 

 

雪山アタックの後温泉でまったり

 

 

【教会のある街】

ここに来ると自然にお祈りするんだよね

 

奥の方にちょこっと座れるところがあるのを

piyoちゃん(青いヘア)に教えてもらった

スケートリンク。アメで買えるスケート靴売ってたね

ツリーのところに飛び乗る

 

甲板で深呼吸

 

団長、頭にナイフ刺さってる!?

お構いなしにかんぱーい!

 

私・涼子ちゃん・piyoちゃん・マーク

この日はクリスマス会かな?

 

 

カフェの後・過去エリアへ遊びに

 

【宇宙船】

 

 

【ドラさん邸】

コンビニが素敵!

 

 

 

復刻してくれた銭湯みたいな温泉で。

お出かけの最後温泉に浸かりしばしおしゃべり

 

【秋葉原でメイドイベント】

しずちゃんたちのシンクロダンスを見せてもらった

 

双子ピグのMarkとMacは同じ人が動かしてます

ピグ歴が長くて、すごく珍しい衣装も持っていたよ

 

 

【ふじさんの節分企画】

ふじさんのおへやにあった巨大富士山

 

ゴロゴロ・・ピカ!!

 

和風のお部屋には鳳凰!

 

 

【スタイリッシュ・カフェ・ド・クロロ】

仕込みの鍋に何かを入れる・・ニヤリ

途中から出てきたタイプの顔が皆同じになるアクション

なんか楽しかったよね

 

恒例・「地獄の焼き芋パーティ」

 

アメで買えるサングラスでお揃い

 

牛の格好で鍋をつつく・・

 

シャア大佐とタネオさん

 

 

【クリスマスパーティ】

みな思い思いのスタンプで・・笑

 

さくら☆ちゃん・くんちゃん

 

雪うさぎちゃん・羊鼓ちゃん・涼子ちゃん

 

 

 

食後のダンスパーティ!

あ〜たしさくらんぼ〜♪

 

 

また来年!良いアクションだった

 

 

 

2019年11月のピグカメラ画像からお送りしました

❤️ピグって良いですね❤️