Happy Birthdey

❤️クロロ団長❤️

 

2023年11月29日

おめでとうございます‼️

image

 

キラキラみんなのお祝いの言葉キラキラ

imageimageimageimageimageimageimage

image

 

 

 

【歴代団長バースデー特集】

2020年→2019年誕生日当日

2021年→2019年5月~6月

2022年→2019年誕生日当日

下矢印

 

2023年は2019年7月を特集しようと思ったんだけど

なんかバラバラで。6月の画像の方が印象深い。

 

そこで2023年は2019年6月の中から特に

金太郎コーデで踊った「酒場」を中心に

振り返りたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

【2019年6月】画像フォルダーより

ここはPC版ピグの団長のお部屋・・

 

なぜかちょうどハッピーバースデーと言っている私♪

 

この団長の和室、懐かしいねぇ〜♡

 

 

 

この画像好き!

二人ともうれしそう〜❤️

 

 

下矢印見て見て!私の「団長メガネ試着」写真!

買えばよかった!もう売ってない・・えーん

 

 

 

 

【時計台の迷路】

コミュツアーでのツーショット写真はいろいろあるのだけど

今振り返るとここは結構印象深いなって感じる

頂上に到着したところでポーズ!

最後にロープウェイの上で話した時と似ているからかな?

 

 

まだ出会って1ヶ月くらいで、仲良くなったばかり

初めてかな・・お揃いアクションを楽しんだね♪

 

(呼子ってなんだろ・・)

 

団長の動画があった♪

 

 

 

 

【海賊船】

なんかね、海賊船のイメージも強いんだよね

巨大イカ・クラーケンを真っ赤に怒らせるには

大勢で同時に大砲を打つんだよね

 

みんなでバンバン大砲を打って、

クラーケンを何度も呼び出したね

団長に話しかける私

 

団長は「ガラスの腰」の持ち主・・

 

大勢でわいわい出来て、ここは楽しかったね!

 

 

 

 

【酒場】

( 長いので適当にスクロールしてね!)

イカを食べに来たという設定ですw

 

( 呼子ってなんだろう・・)

なんかわからないがとりあえず笑う私

正直に「?」と言う羊鼓ちゃん

 

 

ここには異国情緒あふれるBGMがかかっており

舞台に上がると、みんな踊り出す

 

チャットに集中していても踊ってくれるのが良い

 

下矢印なんでSMAPなんだろ(*´艸`) 

 

 

みんなたのしそうだね!

 

 

なぜか金太郎が現れる・・

 

下矢印この金太郎は「5コイン」で買えるとの話

 

かわいい服が好きだった私が初めて変な格好をした日

下矢印

 

瓦煎餅のお面をしてるとそんなに恥ずかしくないかも?

 

 

謎のコスプレ集団

時間が経ち、ツアーのメンバーも少し帰り出す・・

何が何だかわからない

手前にいる「傘と帽子のおねいさん」はたまたま居合わせた

舞台を楽しんでくれているのかしら

おねいさんもステージに!?

楽しそうに一緒に踊っている!

しばらく踊って帰ったのかな・・

 

新しい一歩を踏み出した私・・

 

なぜか突然「肛門」

たしか禁止用語がおかしいって話で・・

肛門は言えるのに「お なら」といわなきゃいけないとか・・

「カフェ・ラテ」点が必要だとか・・

 

 

夜も更けて・・・

主催のノラさんもご帰宅

 

 

初めての?「ようこはん・もうこはん」

キラキラ楽しい夜でしたキラキラ

 

 

動画がまだ撮れない時だったので

ピグカメラの写真をいっぱい撮ってた

 

 

下矢印羊鼓ちゃんが記録してくれていた酒場の動画です (別の日)

その他3本いっぱい撮ってくれてた♪ありがとうね〜!!

 

 

 

image