ピグマニアのブログへようこそ(笑)

今回のパズル【巨大都市の逃亡劇イベント】でヘリコプターをゲットしましてラブラブ

グッピグ巡りに行ってきました〜〜音譜

 

【なるるちゃん】

ブログにいいねありがとうラブラブ!PC版ではお部屋にいつもきたよ!してくれたね〜〜♪

 

【みいちゃん】

PC版ではピグアイランドで♪今はピグパ、アプリライフ、ブログでもありがとう!

 

【みち坊さん】

PC版時代は毎日のきたよ!友さん♪ブログでもいつも、いいね!ありがとう〜音譜

 

【ともぶーさん】

グッピグ、コーデコメ、ブログのいいね!いつもありがとう〜〜ラブラブ

 

【タンザナイト先輩】

モグの達人、タンザナイトさん♪ようこちゃんをよろしくです音譜

 

下矢印【動画④】なるるちゃん〜タンザさん まで

 

 

【ふじさん】

グッピグ、コーデコメ、ブログにいいね!ありがとう♪

 

【夢野ちゃん】

いつもブログにいいね!ありがとう〜〜!PC版ピグ時代の写真がもっとあればなあドキドキ

 

【さくらちゃん】

ピグパ、コーデコメ、グッピグありがとう!!PCピグ恋しい仲間www

 

【雪うさぎちゃん】

PCピグ復活への情熱はずっと変わらないね!いつもありがとう♪♪

 

【風ちゃん】

コミュでいっぱいお出かけしたよね!ピグパやニコタのブログも楽しみにしてるよ♪

 

 

下矢印【動画⑤】ふじさん〜風ちゃんまで

 

 

 

【ぐんにゃこちゃん】

いつもおそろコーデのブログありがとう!!感謝、感謝ドキドキドキドキ

 

 

【akiraちゃん】

グッピグ、いいね!いつもありがとう!ブログも楽しみにしてるよ!音譜

 

【ようこちゃん】

ピグレンジャー!なつかしいwww ようこちゃんは私の癒し音譜

 

【ミノちゃん】

ブログ、アプリライフ、ピグパでも、いつもありがとう!ドキドキ

 

【クロロ団長】

どこ行くの? 逃亡するのかな!?www だっちょーーーードキドキ

 

【シャア大佐】

トレードマークの赤!早めのクリスマスwww 元気出して下さいねビックリマーク

 

【タクヤさん】

アマビエのイラストありがとうございました♪♪美人に描いてもらって嬉しい音譜

 

【アスタさん】

さすがアスタさん!キラキラハロウィンと逃亡劇コーデが絶妙マッチですね!!キラキラ

 

【しず。ちゃん】

一緒にヘリコプターで逃げようビックリマーク チャシャ猫かわいい〜〜ドキドキ 

 

 

【ノラさん】

黒い洋館・ノラさん邸の主。。!ハロウィンコーデはノラさんにピッタリですラブラブ

 

 

下矢印【動画⑥】 ぐんにゃこちゃん〜ノラさんまで

 

いいね!してくれるブロ友さんを中心にグッピグに伺ってみました!!載せきれなくて2回に分けています。

 

音譜前回のブログも見てね音譜

下矢印

ヘリコプターでお部屋訪問①【動画】

 

 

※動画は流したBGMの調子が悪く、少しザビザビしててすみませんあせる

 同時にウインドウをたくさん開いてたせいか少しフリーズもありますあせる

 

 

 

わたしのお部屋は!?来てよーー!

というリクエスト大歓迎ラブラブ!

ラブラブすぐ伺いますラブラブ

 

 

 

音譜10月はハロウィンコーデ巡りも楽しそうかも音譜