おはようございます♪今日も暑い〜〜あせる

ピグ一色だった去年の夏を振り返る思い出写真です音譜

おヒマでしたらお付合いくださいねラブラブ

 

8/8(木)

この日はリアルで一泊旅行にお出かけだったので、翌日までログインできない。。

早朝のうちに友のみなさんに日記でご挨拶音譜

下矢印「おでかけしてきまーーす!」

PC版ピグはPC使えるところじゃないと入れないので。。。

リアルではどこにもお出かけしたくないくらいでした!(笑)

 

この猫が埼の電車は本当にすばらしかったドキドキ

ガタンガタン。。ってね♪猫がいるのも良いしラブラブラブラブ

 

下矢印【動画】音が小さいのあせる音量をアップして見てねビックリマーク

(まだ撮るの下手で。。。すみません汗 音量を元に戻すの忘れないでね〜あせる)

 

 

朝、見つけて嬉しい差し入れ音譜友さんの優しさが心にしみる〜〜ドキドキ

かき氷や、パンダトースト!赤べこクッキービックリマーク 七色パンケーキは超豪華音譜

風船もいろいろあったね〜^^     モグセット発見!!

 

 

日記でありがとう!!

 

 

8/9(金)

翌日。。夕方帰宅!

7周年パンケーキと8周年記念パンケーキ祭り!!音譜音譜

同じものをいっぱいにしてくれるサプライズ、楽しかったなぁドキドキドキドキ

 

 

【お外2】テーブルの上にチョコと人形焼発見! 

「お疲れ様、甘いものでもどうぞ!」って感じで友さんのメッセージ感じる音譜

ピンクのふわふわ風船。お部屋の装飾の雰囲気に合わせてくれてるのが嬉しいドキドキ

 

「きたよ!」でピグ友の「ジャスミンちゃん」が音譜

ツアーの話でもしていたのかな音譜

 

上矢印あ!ピエロ風船だ(笑)          

 

 

 

ドキドキ差し入れありがとう写真ドキドキ

 

 

 

【8周年エリア】

多分、デイリーが何かあったんだね音譜

復刻なので、コインは、ばらまいてくれなかったんだよねあせる

キャンデーを集めてできるガチャは、もうコンプ済みだったから

この復刻時はあまりやる気が出なかった・・あせる

にゃんきゃっちとかもだけど、

ガチャコンプ終わったら、消費アイテム(差し入れに使える)だけのガチャや交換所ができたら嬉しかったのになって思う☆-( ^-゚)v

 

ライフもゆるっと。

最後までピグやってる人は、ライフもやってる人多かったねドキドキ

 

デイリーにゃんきゃっち。       ぬけがら団長を隠し撮り音譜

 

下矢印「しず」ちゃんというピグ友さん。

PC版終了後、ブログのピグ日記も消して、ピグもやめてしまって、、不在に。

さみしいなしょぼん元気でいるかな。。

 

友達におやすみと言えるPC版ピグ。たのしかったな。。音譜

 

 

 

 

下矢印こんな素敵な歌があったね。ブログのサイドバーに貼っているけど、改めて。