こんにちは!今日も暑くなりそうですねあせる

引き続き、ピグ一色の去年の夏を振り返るピグ日記。。音譜

お暇でしたらおつきあいくださいねドキドキ

 

8/10(土)

 

朝、グッピグ広場で【クロロ団長】発見!!あまりおしゃべりはしないけど、お揃いのアクションをしては、写真を撮って楽しく過ごしてました♪

 

 

「あ、団長発見!」   「このムード、何かのキャンペーンでもらったやつwww」

 

「いえーい!クロロツイスト♪」

からの〜、              セクシーポーズ!!

シャキーーーン!!          ズギャーーーン!!

シャキーーーン!!          ズギャーーーン!!

やれやれ。。。            絶叫ーーーービックリマークビックリマーク

プリーズドキドキ              Thanks!

またねーーー音譜            そして日記に投稿音譜

 

                               ドキドキSpecial Thanksドキドキ

       クロロ団長がGIFアニメにしてくれました音譜ありがとんビックリマーク

 

 

【大航海時代・海賊船】

海賊の衣装に着替えて、写真を撮りに出かけたようです!

 

ピグの世界は外国との時差も表現されていて、ここは朝の9時前までは夕方。。。

朝9時になると夜になるんですよね音譜そして人魚が変化!!

お化けも飛んでるよ!

 

 

【再録!!裏技・検証記事】

am8時55分ごろにはエリアに入り・・  右矢印 am9時夜ビックリマークになった瞬間!

 

    ノーマルの「赤い人魚」が・・ 右矢印 レアな「青い人魚」に変化ビックリマーク

 

下矢印詳しくはこちらビックリマーク

 

お部屋に戻って・・・ピグ友さんがギフトくれてる〜〜ラブラブありがとう♪♪

 

お部屋の模様替え苦手だったけど、屋根の上に乗れる階段だけ作ってましたラブラブ

 

消えちゃうから食べよう!!アイス、サクサク。。。 お蕎麦、ズズーーーーー!!

フランスのかっちょいいお菓子!    和菓子も好きよ!ラブラブ

食べても太らないラブラブ        周りが砂糖でコーティングされてるケーキビックリマーク

レインボーかき氷!          マスカットスムージー音譜

 

ドキドキ日記でありがとうドキドキ

 

きたよ!捕まえておしゃべり。。     釣り!【アマゾン】      

 

【花火大会】 20:00〜21:00  

下矢印スクショの綺麗な画像ドキドキ

たまや〜♪かぎや〜♪

 

【動画】

下矢印ピグ友の羊鼓ちゃんが無人花火の画像を残しておいてくれています音譜

 

 

下矢印詳しくはこちら音譜

【おまけ】 2020年・アプリライフで「koto☆」一応活動していますドキドキ

                 もう、とっくに残暑お見舞いだね。。!(笑)