続けて2つアップしてます音譜1つ前のブログも見てねラブラブ

【沖縄/ピンクイルカ】6/23(日)17時ごろ〜(ノラさんと音譜)

 

ピンクのイルカを呼びだそう〜♪とお誘いいただき早速飛んできました〜♡

 

夕焼けになるのは17時〜19時。向かって右側の砂浜

2人以上で「あいさつ」アクションするとピンクのイルカが現れます!

ピンクイルカ!ぴょ〜〜ん

イルカかわいい音譜           上矢印こんにちは!と言いたい^^:

2頭続けて跳ねるよラブラブ

 

くるーーん!

 

 

 

それから/tatsu   で海面に立てるビックリマークであそびました〜♡ 

ノラさんファミリーも集結しています音譜            M a r kさん上矢印

                   ノラさんとツーショット音譜下矢印

しばし沖縄の夕日にみとれながらおしゃべり音譜

 

波の音が聞けるラジカセをゲットした話 w

      キレイで楽しかった〜音譜ノラさん、ありがとう〜ラブラブラブラブ

沖縄の海。夕日がキレイですドキドキ

 

下矢印ちなみにノラさんに教えていただいた「波の音のするラジカセ」とは・・下矢印

 

 

 引換券で買えちゃう家電(サマービーチのラジカセ)なので〜すビックリマーク

 

この壁と窓とってもステキなんだけど無音。ラジカセでお部屋に波の音が流せますラブラブ

 

 

 

【沖縄/青イルカ】6/24(月)13時ごろ〜 (akiraちゃんと音譜)

 

なかなか夜に時間が取れないというakiraちゃん。お昼にコミュに顔をだしてくれたので軽くおしゃべりして・・・イルカ見に行く?ということになりました音譜

 

    ひとっ飛びで南国だね〜〜ラブラブ

          

   5:00〜17:00 

 この場所で2人以上で挨拶アクションをすると青いイルカが見られます音譜

 

2人で呼び出せるんだけど、同時に写真を撮るのが難しいあせる

複数人いると、ちょっと挨拶もサボれるので写真も撮りやすいですね音譜

         

   激写成功〜ラブラブラブラブかわいいねぇ〜ラブラブ

 

島の上で記念写真撮ろう〜音譜

スマイルが揃わないので「tab」キーでアクションが止められるよと言うと・・

さっそく試してみるakiraちゃん音譜

おそろで写真音譜             あ、口が悪いですねあせる下矢印

    なぞに雷に打たれる二人!

   

あら?イナズマが消えないね??

おもしろいのでそのまま顔芸をつづける・・音譜

 

 

 

 

   上矢印噴火の舞かわいいねラブラブ     

 

 

 

    よくわからん記念写真の完成!音譜音譜

          

 

 

ここで「うれしい」をstopしたakiraちゃん。

 

         

   わぁ〜飛んでるぅラブラブ

 

これいいね〜音譜と、めっちゃ写真撮るラブラブ

 

            

    楽しかったね〜音譜音譜またお出かけしようねラブラブ

 

 

             ●お出かけしたところ●

                     

 

ドキドキ「 PCピグが、好き!」コミュではメンバー募集中ですドキドキ

              【活動内容】   

               ①水曜日の21時に集まって、過去エリアに2時間ほどお出かけ音譜

     ②遅刻・早退もOKですラブラブ

             ③夜お出かけできない方、大勢が苦手な方もお気軽に音譜

           

   私のプロフィールのコミュから、申請いただけるとうれしいです!