6月19日(水)21時から「PCピグが、好き!」コミュでお出かけしてきましたビックリマーク

みんな来てくれるかなぁ〜あせる・・・あドキドキ早速クロロ団長がDJになってるラブラブ

だんだん集まってきたよ〜〜♪

みんな感染廃病院にふさわしい服装にお着替えです音譜

いざ出発〜ビックリマーク※私のガチャピン(オンライン情報)を追いかけてきてもらいます

 

【感染廃病院】  包帯まいてるのは「ピヨちゃん」

ノラさんツアーでおなじみの「えるっち」も参加音譜

続々、あやしい格好のピグ友さんが集合ラブラブたぬきは「さとぅー先輩」

まずは救急車に乗らなくっちゃね♪

へんなん、ついてきたぁ〜あせる

 

さあ病院の中へ・・・ 写真枠で記念写真音譜

「 /min  」ミニマム!でみんなが写真に入れるね音譜

 

ちょっと動いちゃうとミニマムとれちゃうんだよねあせる

 

                  ようこちゃんがなかなかうまくいかないあせる

 

 

それでは第一病棟へ!

入った途端にみんなとははぐれちゃった。。。

 

ええと・・・こっちかな?

バタリ!

うろうろしてたら、ようこちゃん発見!がんばって?ドクターでしょ?

 上矢印こんな感じに歩いたところだけMAPが表示されるからそれを頼りに歩くよ音譜

 

 下矢印ゾンビに会っても、振り出しに戻るわけじゃないから、どんどん進もう音譜

   

   

●廊下の明かりを見つけたらクリア!

                どやっ!上矢印

 

   第一病棟クリアで廊下の椅子でメンバー待ち。

   

   写真を撮ると、お化けが写り込んじゃう〜あせる

何か居るねぇ・・・

ようこちゃん、クリア!     上矢印めちゃ嬉しそう(*´m`)ムフフ

 

 

そして「第2病棟へ」

みんなで出発したけど、すぐはぐれちゃうんだ・・・

ここで、クロロ団長を置いて来てしまったことに気づく・・・ビックリマーク「あ」

こんな時も、トークが便利だね♪廊下で待ってたらかわいそうだもん。

気づいてくれるといいけど。。

でも、こっちはこっちで精一杯なの〜あせるあせるひぃ!

 

少し歩きまわったあたりで団長と再会音譜よかった音譜・・・おばけだけどあせる

下矢印「無事だったか!」力強いお言葉・・・

 迷子だったのは団長だよ・・・( ;∀;)

 

みんなそろった音譜これでもう安心!マイペースで進みます。

あれ〜、どっちにいくんだっけ〜??

きもい〜・・出口の場所すっかり忘れてて、かなりうろうろ・・

ああ〜、やっとわかった♪ここを行くんだ・・

第2病棟もクリアです!音譜

   

 

     

        ろうかに「おつかれさま」の文字もあるぉ!上矢印

 

クロロ団長も、やっと合流ラブラブ

 

 

 上矢印団長が、苦しい言い訳・・・( *´艸`)クスクス

 

外に出ました〜。

何かいる!?

うぇ〜い!脱出成功だぜぃ音譜音譜

いろんなサイズ感がまたお化けっぽくて良いドキドキ

 

ようこちゃんが 「初!ミニマム」音譜

 

 

   

あれ?今度は「えるっち」いないんですけど・・・あせる

       右矢印良い子は22時で眠くなったので帰ったそうです!よかった

 

 

めちゃ何枚も撮る!

 

ここでもう22時30分あせるまあまあ時間かかりました。

続いてのお出かけ【梅雨の浅草】は次回のブログで♪

 

 

アメの交換もできます音譜せっかく集めたからねラブラブ

 

 

 

    ドキドキ「 PCピグが、好き!」コミュではメンバー募集中ですドキドキ

   

 活動内容:水曜日の21時に集まって、過去エリアに1時間ほどお出かけ音譜

 ※どうやら2時間かかることが判明・・遅刻・早退もOKですラブラブ

           

   私のプロフィールのコミュから、申請いただけるとうれしいです!