「アメーバピグPC版存続を願う会」

 

●今回、初めて感銘をうけたのはこの文章です●

今まで通り、アメーバピグPC版にINし、今まで通り遊ぶことで、運営スタッフも、他もこれだけのユーザーを捨てるのは勿体ないと想います。 ピグを残したいと、継続したいと思うのであれば、遊び続け、意思表示をしっかりしてください。 拙者のコミュ以外でも存続を願う会などあります。 どこでもいいです。 【存続を願う】【継続を願う】という言葉を表に出しているコミュに入り、誰がみても存続や継続を願う人が、こんなにも多くいるのだとわかるようにして欲しいです。 心で願っても、想っても外からみてはわかりません。 既存のコミュに入るのは・・・と思うなら コミュを立ち上げ意思表示をするのでもいいです。

 

簡単に言うと

 

①今まで通りPCピグを楽しむ!やめない。

②【存続を願う】【継続を願う】と明記された

 コミュに参加、もしくは自分でコミュを作る!

③PCピグを残したい!と言う気持ちを表に出す、形に残す!

 



       下矢印以下この文章が載っている日記の画像です。下矢印

 

                【景正さん】

            

          アメーバピグPC版継続を願う会のブログ

 

 

「心で願っても、想っても外からみてはわかりません。」確かにそうですよね。

私でできることで良いなら、やりたいと思いました音譜

 

そこで、わたしもずっとやってみたかった「自分でコミュを作る」をやってみることにしました!→コミュニティを作ってみました!!

 

 

          ドキドキ最後まで読んでいただきありがとうドキドキ

                音譜いいね!コメント、めちゃうれしいです音譜