釣りの復刻エリア「秘密の研究所」が5/16(木)〜5/31(金)まで登場しましたね!

 

初日に早速遊びに行きました〜♪

つりエリア復刻第1弾★大人気の『秘密の研究所』が期間限定で再オープン!

 

〜♪ 静かな音楽がかかっています

 

怪しい博士からエサを購入しましょう〜♪

つりPで「青いイクラ」みたいなエサが買えました!

 

次々新しいお魚がかかって楽しい!

 

 

 

・・・とここまで約1時間は順調でしたが・・・!

 

初日というのもあり、多分サービスが良いのです。運良く、

 

金の魚(ダイオウイカ)も初日に1度対決したのですが、

・・・手強かった!!

   

リベンジ玉買おうか迷って買いませんでした→

 

でもそれ以降全く・・・ダイオウイカが来ない!

がーーん!後悔・・・タラー

 

・・・有料エサ使っていないので仕方ないですね。

 

 

しばらくお休み・・・

ちょこちょこ顔を出しましたがかかる感じがしません。

 

そしてあっという間に最終日!最終日くらいサービス良いかも♪

リベンジよ〜!!

 

ポイントも2倍だし^^

 

ラッキーなことにほどなくダイオウイカと遭遇

「シズマーレ・ヒロガール・クリティカーナ」のドリンク飲んで対決!!  

 

 

・・・撃沈・・!

リベンジ玉50コインでもう一度勝負!しましたがダメでした・・・タラータラー

トータル4回チャレンジしてダメでした。

   

有料の竿を買えってことね。。。

多分、金の竿(350コイン)でないとダメなのです。タラー

リベンジ玉、クリティカーナなど追加すると簡単に500コイン行っちゃうな〜。

どうしよう・・と思っているうちに残り1時間になっちゃった。

 

 

 

朝、金の魚がかかったエリア8に行ってみると、私が釣った同じ場所で釣ってる人に

金の魚の当たりが!そして撃沈!

 

  そのピグさんはアイテムを購入したようです!金の竿、ドリンクごくごく!

  もう、こうなったら釣れるところを応援だ!釣れるといいな!

      

      がんばれ〜!!

      

      おお〜!おめでとう!釣れたね〜♪

      

      お見事でした^^

 

 

【私の記録】

 

     【お魚さん】

     

     

          ダイオウイカ・捕獲できず!!

 

 

 

 

   「秘密の研究所のプチ潜水艇」ゲットならず・・・

           

 

 

 

 潜水艦はここで見せてもらおう・・・しょぼん

     「秘密の研究所のプチ潜水艇」ゲットできた人がいたら、

   お部屋の水槽写真、投稿してね!!動いてるところ見たいなぁ!

 

 

 

             ●お出かけしたところ●

            

 

                 ドキドキ最後まで読んでいただきありがとうドキドキ

                音譜いいね!コメント、めちゃうれしいです音譜