LINEで簡単にスライドショーが作れるとブロ友さんに教わって、試しに作ってみました!!使った写真はスマフォピグのお部屋のピグ友さんをスクショしたものです照れ
再生してみてねラブラブ音楽が流れるので音量に気をつけてね〜!


        

          スライドショーのことを教えてくれた  miniminiさん special thanksドキドキ

           ラインでできるスライドショー♡♡

 

もうログインしなくなって会えなくなったピグ友さんとのツーショットも織り交ぜてみました。慣れない作業のため、載せられなかったピグ友さんごめんなさいあせる

PCピグがなくなってもスマフォ版ピグは残るんだよね。動かないけど、顔も服もピグ友さんもPCと一緒だから良いね。

 

 

 

     調子に乗ってピグパのスクショもスライドショーにしてみました!
                     
       こうやってみると、なんかちょっと楽しそう。。。ニコニコ

 

 

スライドショーを何個も貼るとブログのページ読み込むの重いですか?

大丈夫かな?よかったら感想聞かせてね!!

 

 

   

    今度はPCを動画で録画して、ブログにアップしてみたいなぁキラキラ