5月1日は「令和」発表の日でした♪

当日限定のアクション「/reiwa」で楽しみました〜^^

 

      夕方のピグニ湖で♪めでたい感じです〜❤︎

      

 

      

 

      

スクショで綺麗な画像♪

 

 

 

ピグニ湖 夜♪

 

もうすぐ日付が変わる頃、ピグ友さんとアクションを揃えたりしたくて、ようこちゃんをお誘い♪ブレイブでボス戦中でしたが、時間作ってくれました〜♪

         

         (私はブレイブは未だに初心者)

       

        めでたい感じの梅の広場どう?

         

        こんな風に〜♪

        

 

        

 

        

 

        

 

 

 

   咲いてない木が2本残ってたの♪花吹雪アクションで咲かせちゃお〜^^

         

        枯れ木に花を咲かせましょう〜♪

             

        ポン!ポポン!ポポポン!

         

3本目行くわよ〜♪

 

          

満開よ〜!!『チャラララ〜〜ン』音楽が素敵なの〜♪

 

 中央の椅子でも令和アクション♪

         

 

         

   

         

   5/2に日付が変わったら、すぐアクションできなくなった。。タラー

          

         500Pポイントで白いTシャツもゲット音譜

         

 

        2019年5月1日は令和フィーバーな1日でした♪

 

 

 

 

 

              ドキドキ最後まで読んでいただきありがとうドキドキ

         音譜いいね!コメント、めちゃうれしいです音譜