ボーナスコインの期限が迫ったから、何かお買い物しないと〜♪  

    

   再販アイテムの中の特集気になったのはこちらのアイテム!

   ぐっぴぐ商事の制服で〜す!!

 

制服やスーツが250〜270コインだなんてお買い得じゃないですかビックリマーク

まとめて試着でどれにしようか迷い中〜♪

    

●ぐっぴぐ商事の制服

      

       

 

     

     事務員さん風。電卓持ってみました。(昭和?)

 

 

●ぐっぴぐ商事のギャル秘書の制服

   

     

 

     

              スカートタイプ2色あります。(平成バブル?) 

    

●ぐっぴぐ商事のできる秘書のスーツ

 

 

      

                 

 

            迷った末、このコーデを買いました〜音譜

              

        せっかく買うんだから持ってない感じのにしてみました!

 

 

         あと10コインでアイテムもらえると出たので水(10コイン)を買いました(笑)

          

            わーい!ほろ酔いほっぺ、ゲットビックリマーク

 小物が案外高いので「スーツ+制服」で500コイン以上って計算でもいいね^^

 

 

 

 

             音符ぐっぴぐ商事豆知識音符

 

  2013年6月に代々木特設会場に「グッピグ商事」オフィスオープン! 

        オフィス外観☆

        

        わあぁ!出勤したい〜〜♪

        

     残念ながら今はありません。

     復刻エリアにリクエストしてみましたが、難しいかな〜?

 

 

    ぐっぴぐ商事の名刺はアメアイテムで現在はスマホshopで買えます音譜

 80アメだよ♪ 

      

 

 

 

               ドキドキ最後まで読んでいただきありがとうドキドキ

          音譜いいね!コメント、めちゃうれしいです音譜