パリのカフェに行くと、お水を出してもらえるんだよね♪  

        何も注文せずただ席に座る私。。。    

        

        わーい!お水よ!!

        

        飲んじゃお♪

        

        何度も来てくれたわ❤︎

        

 

         

        水飲み放題です!(笑)

 

        

        めっちゃ水飲む〜♪

        

 

        

        shopもあるよ♪

        

カフェ・ビストロ・メルシー       

この執事っぽいおじさま別のところでもみたような気がする!でもわからない笑

       

   

       

  引換券で買える食べ物と着せ替え小物♪

 

        

        水いっぱいいただいちゃったので。

        

        記念写真も撮っちゃお音譜

 

           音符フランスエリア豆知識音符

        

  10周年の塔によるとフランスエリアがオープンしたのは2011年5月

 

       

      製作裏ばなしも興味深いですね音譜 

 

       

      シャンゼリゼの蚤の市の記事は、また後ほどドキドキ

 

 <追記>

先日ピグ友になっていただいたクロロ団長がみつけてくださいました!!キラキラ

見たことがあると思ったのは

ピグライフの裁縫通り「アルフォンス」でした!

 

染料を調合してる白衣のおじさま♪

 

並べてみるとそっくり♪兄弟だとしたらパリの方が兄かな〜^^(勝手に想像)

クロロ団長、モヤモヤを晴らしてくれてありがとう音譜

 

 

 

              ドキドキ最後まで読んでいただきありがとうドキドキ

         音譜いいね!コメント、めちゃうれしいです音譜