3月12日(火)

2019年12月2日をもってPC版ピグが終了するお知らせがありました。

 

毎日楽しみにログインしていた私にはとてもショックな出来事で、

しばらくかなりおちこんでいましたが形あるものはいつか終わるんだなあと、

悲しくても卒業、受け入れなくてはいけないこともあるのだなあと

だんだん受け入れ始めています。。。そっか、1週間経ったんだね

 

毎日ピグの日記を投稿して仲良しのピグ友さんと交流していましたが

日記もお部屋も消えてしまう、というか読み込めなくなってしまうらしいので

ずっとお休みしていたブログの方に記録を残していこうと思います。

 

もともとこのブログはソチ五輪の時の羽生結弦くんのことを書きたくて開設したブログなので、もしかしたら羽生くんのファンはピグ日記にがっかりしてしまうかもしれませんが、ご了承ください。

羽生くんのことはトップブロガーさんが全て網羅しているので私が書く必然性を感じなくなったというのがブログを書かなくなった理由でもあります。

 

でも応援してます♪羽生くん、がんばれ♪