夏ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ | はなとコタロウと糸島生活

はなとコタロウと糸島生活

福岡県の糸島にて
チワワのコタロウとはな
と暮らしています♪

どうぞよろしくお願いします
^ ^

こんにちはニコニコ



はなとコタロウと糸島生活にご訪問いただきありがとうございますラブラブ



一昨日までずっと雨模様の糸島

昨日の午後くらいから



一気に夏グラサン



今朝はセミの声を聞き

空は夏空



庭に出たいというふたり

この暑いなか日光浴笑い泣き


即、撤収となりましたてへぺろ

暑い日が始まりましたね



皆さまお身体に気をつけて

今日もよき日をやしの木ハイビスカスひまわり



お知らせ📢📢📢


お母さんこと私が委託している

糸島ハンドメイド雑貨店『マダムBUN』さんにて3日間のサマーセールがあります乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お近くにお立ち寄りの際は

ぜひのぞいて見てください✨✨ウインク


トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

ヴァティーズハウスさん

新しいチワワんベビー生まれていますハートのバルーン