梅雨の前に^_^ | はなとコタロウと糸島生活

はなとコタロウと糸島生活

福岡県の糸島にて
チワワのコタロウとはな
と暮らしています♪

どうぞよろしくお願いします
^ ^

こんにちはニコニコ


はなとコタロウと糸島生活にご訪問いただきありがとうございますラブラブ



梅雨前の晴れ間

行って来ました二見ヶ浦七夕爆笑



アイスまちのはなコタさん

連続写真続きますてへぺろ









日差しが夏っぽい



穏やかな海



太陽の光が海に反射して

綺麗でした



なにやら、はなとコタロウに
相談中のお父さんと神妙な顔のふたり笑い泣きひらめき



庭のキューリ



昨日収穫



無印の糠床を買ってきました

美味しい糠漬けになりますようスター



福岡北部、梅雨に入りました☔️

九州でも雨が強くなっている

地域がありますね



ひどくなりませんようにお願い

どうぞお気をつけください✨✨



糸島も明日、明後日は

雨が強い予報です



お互いに気をつけましょう照れ

皆さま素敵な一日を乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ぽってり苺ふんわりリボンぽってり苺ふんわりリボンぽってり苺ふんわりリボン

ヴァティーズハウスさん

新しいチワワんベビー生まれています乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ