ヴァティーズフェスティバル^_^ | はなとコタロウと糸島生活

はなとコタロウと糸島生活

福岡県の糸島にて
チワワのコタロウとはな
と暮らしています♪

どうぞよろしくお願いします
^ ^

こんにちはニコニコ


はなとコタロウと糸島生活にご訪問いただきありがとうございますラブラブ



4月の終わり

ヴァティーズフェスティバルに

行って来ました爆笑



ヴァティーズフェスティバルとは

はなの産まれた犬舎

ヴァティーズハウスさん主催の

フェスティバルですウインク



ヴァティーズを巣立ったチワワん

兄弟ワンコが集います爆笑



写メをほぼ撮影しておらずえーん

ですが、休憩した時に撮影



はるか向こうは海です



はなコタさん群れを作って行動中笑い泣き



ふたりでくん活笑



総勢45のチワワんが集まりました

我が子に気を取られ写真がなく残念🥲

みんなそれぞれ可愛くて癒されました


こちらは、お土産です✨✨



左の冊子は、毎回たくさんのワンちゃんが来てもわかるようにと、こすずちゃん&モナちゃんのパパさんが作ってくださった攻略本ですウインク


中はこんな感じ




マルくんとはなですラブ

ルルママとレオパパも掲載されてます



ヴァティーズの

パパさん、ママさん、お姉ちゃん

こすずちゃん&モナちゃんパパさん

ありがとうございましたピンクハート



参加されたオーナーの皆さまありがとうございました照れ



はなとコタロウは久しぶりの

ドッグランでみんなと遊べて

めっちゃ楽しかったようですラブ

ネムネムのふたり





皆さまあと二日

素敵なゴールデンウィークをハート



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


ヴァティーズハウスさんチワワんベビーちゃんたくさんいますピンクハート

お問い合わせは↓HPから