さよならアルパチーノ( ; ; ) | はなとコタロウと糸島生活

はなとコタロウと糸島生活

福岡県の糸島にて
チワワのコタロウとはな
と暮らしています♪

どうぞよろしくお願いします
^ ^

こんにちはニコニコ



はなとコタロウと糸島生活にご訪問いただきありがとうございますラブラブ



連休から暖かな日が

続いている糸島ですウインク



先週、はなコタファミリーに

衝撃が走りましたガーン



なんと、お気に入りの

ジェラート屋さんアルパチーノ



今月12日で閉店のお知らせがえーん

昨年の二見ヶ浦商店に続きです



ならば行かねばてへぺろ

金曜日と昨日の月曜日連チャン爆笑



お店の方にお話し聴くと

急に決まった事だそう



リニューアル後もジェラートは

残るそうで、ちょっと安心照れ



最終日の昨日は夕方近くに行って

来ました



はなコタさんももちろん

食べる気まんまんです笑い泣き



このテラスからの眺めはまだ残る

みたいでよかったですウインク



皆さま素敵な一日をトロピカルカクテル


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


ヴァティーズハウスさんの

チワワんベビーちゃん達見学はじまり

ましたラブラブ