4月27日

 

今日は

おさぴの誕生日♡

 

今年も自分宛のお花を

注文しました

 

先日のブログに書きましたが

 

お気に入りの花屋さんが

閉店したので

 

気になる

2つの花屋さんで

 

予算もお花のイメージも

全く同じ内容で注文してみました

 

どちらの花屋さんも

 

おさぴの希望どおりの

素敵な花束を作って下さいました

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 
ひとつめの花屋さん
 
バラやカーネーション
八重のトルコキキョウの他に
リーフを入れて
 
ナチュラルで動きのある
素敵な花束を作って下さいました
 
 
 
 
ふたつめの花屋さん
 
バラづくしのボリュームのある
花束を作って下さいました
 
めっちゃ重かった~
 
 
 

image

 

あっ!!

 

ちなみに…

 

おさぴは

54歳になりました💦

 

 
 
 
バラづくしの
ラウンドブーケです♡
 

 

 

image

 

お花は癒されますね
 
ずっと見ていても
飽きません
 

(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

 
 
 
image
 
誕生日当日
 
サモ友さんから
お坊ちゃまにそっくりな
 
可愛いワンちゃんの
アレンジメントが届きました♪
 
お花の他にも
手作りの桜飯やご当地食品
 
可愛い下着まで…
 
(*ノωノ)
 
たくさん贈ってくれて
ありがとう♡
 
 
髪型のせいか?
 
最近
めっきり老けた気がします
 
永遠の25歳も
そろそろ厳しいかも~
 
:;(∩´﹏`∩);: