鉢植えしていた

ドラキュラが徒長したので

 

花瓶に生けて

お部屋で楽しむことにしました

 

 

 

image

 

2024.03.08撮影

 

買った時は

こんなに鮮やかな色ではなく

 

もう少し暗めで

黄色の縁取りがあったのに

 

色が変化し

縁取りも無くなりました

 

これは

ドラキュラでないよ(泣)

 

 

 

image

 

現在

 

買った時と同じ色に戻り

縁取りも復活!!

 

これぞドラキュラ!!

 

上の写真と

同じ花とは思えませんね

 

 

 

 
ちょうどいい
花瓶がなかったので
 
コーヒーの空き瓶に生けました
(おしゃれ感ゼロです)
 
ゴージャスなフリンジ咲きの
美しいパンジーです
 
 

 

image

 

もうすぐ

誕生日なのですが

 

今年も自分用の花束を

予約注文しました

 

ショックなことがありまして…

 

おさぴ好みの

素敵な花束を作って下さっていた

 

花屋さんが

閉店してしまいました

 

他の花屋さんで注文しましたが

(花束のイメージを細かくお伝えしています)

 

おさぴ好みに仕上がっているか

届くまで心配です