ゆるキャラサミットin羽生「こんにゃ君ダンシング」 | こんにゃ君のハッピープロジェクトレポート!

ゆるキャラサミットin羽生「こんにゃ君ダンシング」

にゃくこんばんわ!

いま、千代田区神田のお家に帰ってきた、こんにゃく広報大使のこんにゃ君です。

11月24日(土)・25日(日)は埼玉県羽生市で行われた「ゆるきゃらサミットin羽生」に参加しました!

全国のゆるキャラが一同に介して行われたイベントにはたくさんのゆるキャラ仲間が集まりました!

イベントは、天候晴れにも恵まれ、ゆるきゃら界の人気ナンバー1を決める「ゆるキャラグランプリ2012」も行われ、

今治市生まれ、今治市育ちの「いまばりゆるきゃら バリィさん」がグランプリを受賞しました。

くまもんやせんとくん、にしこくん等人気者がいる中、グランプリおめでとう!

絶対、笑顔の素敵さなら、負けない自身あるけどね。。。。こんにゃ君

次回はぜひグランプリにも出場してみたいにゃーく。



こんにゃ君のハッピープロジェクトレポート!-ゆるキャラ大集合!
ゆるキャラがたくさん集まりました。


こんにゃ君のハッピープロジェクトレポート!-ライバル??
おしなりくん、ライバル出現?!

こんにゃ君のハッピープロジェクトレポート!-二人で味噌田楽やね
マルコメ君とのツーショット!味噌とこんにゃくで「味噌田楽」やね。