お花とWBC⤴⤴⤴なんでもない記事 | ~大葉 千鶴 ~コトバ のイロ 羽根と心 アート 花 詩 ポエム 写真 祈り 希望

~大葉 千鶴 ~コトバ のイロ 羽根と心 アート 花 詩 ポエム 写真 祈り 希望

誰かに何処かで読んで貰えたら~黄金の喜~ブログ

見にきて戴けと
ても嬉しく心強いです(*^^*)

本当にうれしい気持ちをいただけています
ありがとうございます

(///▽///)***
笑うこ角に福きたる(*^^*)




ブログ記事が載せられ無くなった期間もあって

お久しぶりの投稿になりました(^-^)





この
お花は
2カ月近く楽しめました。
色が変わってもきれいでした。


WBC応援には大盛り上がりで大きく夢中になり

日本中の空気が一気に盛りあがり

またそれがたまらなくうれしくなれて


素晴らしい瞬間(^^)



素晴らしい余韻に 浸れた期間で


そして決勝


野球観戦がこんなに楽しいと思えたのは

初めて

素晴らしい時間を頂けました(^^)



準決勝から決勝
あいさつはWBC~♪(笑)
(^^)
 WBC~♪(笑)でした。



日にちは経ちましたが
まだ選手があちらこちらの番組で
お見かけすると嬉しくなれます

スゴイパワーですね。


ブログが投稿出来なくなったのがキッカケにそのままご無沙汰してしまいました


桜の花もきれいで
春はお花が沢山なので大好きですが

 春に体調を崩しやすい事を
今年の春は自覚。
 
毎年忘れてるから対策せずなので
アラカジメ 
スケジュール帳に記載(笑)もしました(^^)

  
花粉症ですが(--;)


ブログをお休みしてる間は
悲しいことも
嬉しいこともあり
なんだか色んなことを
学んだ期間のような感じでした。

新しい詩を書けないままですが
久しぶりの投稿をさせて貰いました。

ブログ掲載の 感覚を忘れてしまい
なんでもない記事になってしまいましたが

沢山観に来ていただけた跡がありうれしく

ありがとうございます(^^)