なんでもない話し | ~大葉 千鶴 ~コトバ のイロ 羽根と心 アート 花 詩 ポエム 写真 祈り 希望

~大葉 千鶴 ~コトバ のイロ 羽根と心 アート 花 詩 ポエム 写真 祈り 希望

誰かに何処かで読んで貰えたら~黄金の喜~ブログ

見にきて戴けと
ても嬉しく心強いです(*^^*)

本当にうれしい気持ちをいただけています
ありがとうございます

(///▽///)***
笑うこ角に福きたる(*^^*)



善くなるように

気持ちも状況も
色んな空模様になりますが

だけど

難しい時もありつつ
どんなことがあっても
結局
善くなるように
それを願う
それを望む

だから

関係が善くなるように
〇〇〇が
善くなるように

1日が
善くなるように
気分が
善くなるように

捉え方も考え方も
善い方にと戻せるように
気づき教えをいただきながら




ずれたり間違ったり外れたりしますが
自己流おまじない(^-^)として思いついた言葉

穏やかなときに
気持ちの矢印を書いておこうと(^-^)


気分をあげると
運気があがる

結局
善くなるように 
それを願い
それを望む

磨けば汚れは落ちる


 不思議ですが言葉を造るのは楽しく
(〃▽〃)






数ヶ月前から空の写真を載せてますが
上を見上げることを学び?ました(^-^)



なかなか瞑想って難しい気がしてましたが

空を観ると瞑想に近い気がして

簡単にできちゃったことに驚いてます(〃▽〃)



(^-^)(〃▽〃)

おはようございます