☆おみくじ~なんでもない話し~ | ~大葉 千鶴 ~コトバ のイロ 羽根と心 アート 花 詩 ポエム 写真 祈り 希望

~大葉 千鶴 ~コトバ のイロ 羽根と心 アート 花 詩 ポエム 写真 祈り 希望

誰かに何処かで読んで貰えたら~黄金の喜~ブログ

見にきて戴けと
ても嬉しく心強いです(*^^*)

本当にうれしい気持ちをいただけています
ありがとうございます

(///▽///)***
笑うこ角に福きたる(*^^*)



あけまして

おめでとうごさいます(〃▽〃)


昨年も以前から観に来ていただけてる方がいて大変嬉しくずっとずっと本当にありがとうございます。

本当に感動感謝です

言葉は同じになりますが喜びは

何倍にも増します

本当に嬉しい気持ちを貰えてました

ありがとうございます

はじめてや時々やたまたまやそんな足跡もとても心強く嬉しく思っています


ありがとうございます






 今年のおみくじの「神の教」に書かれた

      ⬇お言葉でした⬇







御恵の光くまなしひとすじに、

神の力をたのめ世の人心正しく、

神様から受けた日々のお職務に誠を尽くして、心の隙を伺う誘惑に負けず

甘言雑言に迷うことなかれ。

ただひたすら御恵深い神様のお手にすがりお胸の中に抱かれて、心強く明るく毎日を過ごすがよい。神様はお助けくださる。きっと御守りくださる



いつも こころに残る言葉で

      じんわりきます(^^)





揃いました(〃▽〃)なんとなくうれしい(^^)







しかもおみくじ番号が1番(笑)

びっくり(^^)


1番、はじめてかもしれません(笑)



うれしくツイ書きたくなりました(^^)



喜べることは大げさに喜び楽しんで



お心が救われ

喜び楽しみ

希望がもてる年


新しい年になりますように


皆様にとって


素敵な1年となりますよう







2022年のおみくじ分⬇


過ぎたくり言、とり越し苦労、神の授け身をやぶる。
取り返しのつかぬ過去の事を繰り返しておもいなやんだり、どうにもならぬ将来の事を案じ煩うのは、唯心をいため身を害う(そこなう)だけで、何の役にもたたぬ愚かなことである。今日を唯(ただ)日の事を面白く楽しく神様を念じつつ正しい心でやって行く。
(わざわい)も転じて幸いとなる。

2021年も2022年を


読み返しても



素晴らしい


お言葉


2021年貼り付けできずですがいつも、素敵な言葉を頂いてます。