傾く心 ~201〆~ | ~大葉 千鶴 ~コトバ のイロ 羽根と心 アート 花 詩 ポエム 写真 祈り 希望

~大葉 千鶴 ~コトバ のイロ 羽根と心 アート 花 詩 ポエム 写真 祈り 希望

誰かに何処かで読んで貰えたら~黄金の喜~ブログ

見にきて戴けと
ても嬉しく心強いです(*^^*)

本当にうれしい気持ちをいただけています
ありがとうございます

(///▽///)***
笑うこ角に福きたる(*^^*)

ダメなんてあきらめてみた


ひざついてみた


だけど無情に続く



この道


そこから


立ち上がれたら

すごくない?


ぼろ負けだったのに


逆転なんてしたら


興奮しない?


……


誰からも何からも

見放されてたのに


何やら注目集まったら


嬉しくない?(笑)


無理だよ


そうかな?





信じない?


信じられなくても


想像したらときめく


信じられないことを


もし、できたら





どんなものを

手にできるだろう?




あきらめちゃう?
私も  


だけど

すこし傾いた気持ち


それだけでも


今 ここの

チカラになる