冬景色 | ~大葉 千鶴 ~コトバ のイロ 羽根と心 アート 花 詩 ポエム 写真 祈り 希望

~大葉 千鶴 ~コトバ のイロ 羽根と心 アート 花 詩 ポエム 写真 祈り 希望

誰かに何処かで読んで貰えたら~黄金の喜~ブログ

見にきて戴けと
ても嬉しく心強いです(*^^*)

本当にうれしい気持ちをいただけています
ありがとうございます

(///▽///)***
笑うこ角に福きたる(*^^*)

人は淋しがりなの



淋しさに負けない様に 歩いているの



なんだか そんなふうに見えた曇り空



人は強がりなの



淋しさに負けない様に 強がりなの



なんだか そんなふうに見えた冬の日差し



人は恐がりなの



不安に負けないように 共に歩くの



なんだか そんなふうに見えた冷たい風



だから人と人で繋がるの

だから人の気持ちをみつめるの

だから一生懸命前をみるの


人は淋しがりだけど

人は強がりだけど

人は恐がりだけど


弱くもなくて
自分達を守り
前に進む事を知っているの・・・・


なんだかそんなふうに見えた冬景色