ひまわり~学生時代~ | ~大葉 千鶴 ~コトバ のイロ 羽根と心 アート 花 詩 ポエム 写真 祈り 希望

~大葉 千鶴 ~コトバ のイロ 羽根と心 アート 花 詩 ポエム 写真 祈り 希望

誰かに何処かで読んで貰えたら~黄金の喜~ブログ

見にきて戴けと
ても嬉しく心強いです(*^^*)

本当にうれしい気持ちをいただけています
ありがとうございます

(///▽///)***
笑うこ角に福きたる(*^^*)

本当は 今も泣き出しそうである

でも 明るく着飾って


元気に元気に見せるんだ


本当は 今も閉じこもっていたいんだ


でも そこから抜け出せなくなると


いやな自分に 戻るから


元気に元気に なるんだ


本当は 一人になると 


自分が おかしくなりそうなんだ

だから 元気に元気に

着飾って 自分を 元気にしてるんだ


それが 誰の為だとか 


都合よく言い訳にしたくないんだ

時々 誰かの手を借りながら



元気に元気にすることで 



自分を 元気にするためなんだ