優しさ(仮題)~201〆~ | ~大葉 千鶴 ~コトバ のイロ 羽根と心 アート 花 詩 ポエム 写真 祈り 希望

~大葉 千鶴 ~コトバ のイロ 羽根と心 アート 花 詩 ポエム 写真 祈り 希望

誰かに何処かで読んで貰えたら~黄金の喜~ブログ

見にきて戴けと
ても嬉しく心強いです(*^^*)

本当にうれしい気持ちをいただけています
ありがとうございます

(///▽///)***
笑うこ角に福きたる(*^^*)

人は優しい

大切なひとに

何か悪いことがあれば

何かイヤなことがあれば

どこか少しでも結び付けて

自分に責任を感じてしまう時がある

一緒に近づいて

一緒に背負って

一緒に考えてくれることがある

そのことに触れるのも気にかけて会話もないまま

大きく膨らませ過ぎてるとこもある

時に行き違いもあるけれど

人は優しい

人は何もできない虚しさや無力を感じてしまうけれど

いつも確認していられる場所でキモチの支えになっている

時に間違っていたとしても

自分のことを考えてくれてる

人は一番何もできない虚しさや無力を感じてしまうけれど

色んな考えを使って優しさを広げてそばにいてくれることで たくさん支えられている