ホテルランチwith ご学友 | 目黒区フラダンス教室 ナーホークーヴェリナ⭐️人生を輝かせたい人に送る輝石

目黒区フラダンス教室 ナーホークーヴェリナ⭐️人生を輝かせたい人に送る輝石

ご訪問ありがとうございます♡
東急東横線、祐天寺・学芸大学でフラ(ダンス)のお教室。
50年以上のダンサー経験で得た表現や身体の使い方をお伝えして行こうかな…と思います。

新宿のサザンテラスにある和食「ほり川」で
久しぶりに大学の友達とランチナイフとフォークをしましたラブラブ







花かご弁当音譜
テンション上がっちゃうぐらい可愛い〜ラブ




そして全て美味しゅうございましたドキドキ
話も弾み、30年前にタイムスリップ音譜
女子の話しは時間はいくらあっても、足らないのねぇニヤニヤ






どーしようかぁ〜お茶しよう❣️という事で、ラウンジへ移動。





何を隠そう…このサザンテラスは、学生時代みんなでお泊まりもしたホテル。
なーんか慣れてる笑い泣き
私のホテル好きは、この頃から始まった気がするわ…ニヤニヤ





ラウンジの喫茶は、激混み。
ソファーに座って待つ事30分。





お隣で待っている南アフリカ🇿🇦のラグビーの応援の方達。
緑のTシャツ着て、とってもリラックスしてる様子。
遠い所から、日本に来て応援なんて…
なんだか普通にいるだけだけど、おもてなしラブしたい気分。
まぁ…変な日本人に思われるのも何なので…
普通に過ごしておりました照れ





すっかりお腹も落ち着き(笑)
今度は、パンケーキを食べる笑い泣き


このパンケーキも、美味しいラブ
シロップが薔薇のシロップです。
食べると鼻から薔薇の香りが抜けます。
なんてオシャレなのかしらラブラブ





30年前とは違い、食にお金をかけられる年代になりました笑い泣き




お友達から頂いたお菓子を開けるとラブ



これまたテンション上げ上げなお菓子ドキドキ
Tulip Roseチューリップピンク薔薇





相変わらず女子度高いなぁ…
見習わなきゃなぁ…ラブラブ






そうは思うものの…
全く…ショボーン
季節が変わった瞬間、また発作が続けておき…
ただ今24時間心電図をつけていますぼけー
外気温に気を付けなきゃいけないお年頃なのねぇチーン




昨日の置き鍼も1週間付けっぱなしにしてって言われたけれども…
心電図取るためのあちこち貼られたテープも痒い。
シャワーは浴びたけど、痒みが気になって寝られないチーン





プチ正負の法則ショック到来中。