昨日で、主人と付き合ってから結婚までなんと

20年Σ(´⊙ω⊙`)


山あり谷あり、色々ありましたね。


20年かぁ、早いですね。


あまり口数が多い人ではないですが、

やはり我が家の主ですね。


彼がある意味で結界になっているのだな


例えば、身内のちょっと問題がある人は

必ず聞きます。


「今日は旦那さんいるの?」と、


不思議ですよねぇ。


主人が居ると、寄り付かないんです笑


怖いのかなぁ?


でも結界になってるなら、色々あった20年も悪くないかな笑


いつも、ありがとう御座います(*ˊᗜˋ*)


対した事書いてない個人的な話しでした…(¯―¯٥)


SAI