今回は反省文になりそうです(;'∀')

 

何だかねぇ、私自身、なんでこんな事がっていうアンテナが

立ちっぱなしになってしまい…。(;^_^A

 

アンテナが立つのは悪いことではないのですが、

何と言いますか、とりあえず落ち着きなさいと

心がね、自分に問うてくるのです…

 

 

 

お前さん大丈夫か??

 

おぃおぃ、落ち着け 

 

気持ちは分かるが まず冷静に事を見なさい。

 

頭冷やしなさい。

 

憤りを感じたときに、そんなもう一人の自分が語りかけてくるのです。

 

そして、あぁぁ… こりゃ 遊びが足らんなと

 

立ち止まるのです。

 

この時の私の背中は、皆様にイメージつくか?伝わるか?分かりませんが…

 

会社帰りのサラリーマンが、背中を丸めて

ちょっと、飲み屋でため息つきながら 一杯飲んでるイメージです。

 

(実際 私はお酒飲めないですけど苦笑)

 

本当に反省の日々です。

 

私の場合、(私が勝手に思ってるのですが)

 

冷静にさせてくれる先輩方 尊敬している方達から

 

ここぞって時に、

救いのメッセージが届き、それに有難さを感じております。

 

よっし!こりゃちょっと 冷静になるためにも 遊ばないかん!!

 

まず、自分に遊び心がないといかん!!

 

と、自分に喝を入れて また歩きだすSAIであります。

 

SAI