こんばんは
都内は今日も晴れ🌞予報通り今朝は1℃で寒かったです。都内は明日も晴れますが、全国的に雨の地域が多い予報です。
さてさて、明日は冬至ですね。2018年の冬至はさとうみつろうさんの呼びかけで「琉球から地球へ🌏女性500人の祈り🙏✨」が行われました。
会場の首里城の前に冬至のレイラインが繋がる斎場御嶽と久高島でもお祈りしました🙏✨以来私も毎年冬至の祈り合わせをお声がけしてます
2018年の冬至の記事です。
さとうみつろうさんの2018年の冬至の記事はこちら。
この時に「冬至点」を知り、改めて冬至の大切さを認識し、毎年冬至点や冬至点を過ぎた日の出(若てぃだ🌞)の祈り合わせをお声がけしてます。
これまでの冬至の記事をまとめた、昨年の冬至の記事はこちら。
今年のみつろうさんの記事をリブログ。天皇陛下が冬至に祈られる来年の恵方の方角が今年みつろうさんがいる福岡とピッタリ重なるそうです
10年続けているという冬至のLIVEは「恩送り」だったんですね〜❣️みつろうさん、優しいなぁ💕私は2019年に初めて行きました。
かつてみつろうさんが冬至点にライフワークの方向に決断したように、私も含め多くの方が本来のご自分の人生を歩めますように

みんなが本来の自分を生きて幸せになるよう💕そして地球が戦争のない平和な星になるよう🌏今年も祈り合わせをよろしくお願いします🙏✨
今年も以下の3回祈りますので、よかったら祈り合わせて下さいませ🙏✨(特に冬至点✨)
1.12/21冬至の日の出🌅(東京6:46)
2.12/21冬至点 18:21
3.12/22 若てぃだの日の出🌅
夜は、南瓜(かぼちゃ)やれんこん、など「ん」(運)がつくものを食べて、柚子湯♨️に入って、今年の冬も健康で元氣にお過ごし下さいね。
世界が平和でありますように🙏🌏✨
大難が小難でありますように🙏✨
地球を祈りで包みたい🙏🌏✨
毎年冬至に呼びかけて下さるみつろうさん、そして祈り合わせて下さる皆様、いつも有難うございます💖


